2019年3月9日土曜日

プレオープンを終えて

念願のショールームオープン、それに先駆けて関係者の皆さまに向けたプレオープンも無事に終了。
お越しいただいた多くの皆さま、お祝いをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

私たちのショールームはオーダーキッチンを中心に提案し、ダイニング、リビングと続けて統一感あるインテリアを見ていただけるような展示にしている。














本当に沢山のお花を送っていただいた。
他にもお酒や、お菓子なども。

旭川家具の同業の皆さんからもたくさんのお祝いを。

暖かい産地、業界。













スリッパは本革。
なんと、パートスタッフで自分の革ブランドを持っている女性がいて、彼女が製作したもの。実は僕が使っている財布も彼女のもの。
様々な思いと事情で、自分のブランドの活動を少し抑えてgcwの仕事を手伝ってくれている。


さて、このショールームのオープンのために、建物に付随するものから展示品の製作まで、まずはとにかく作ることに精一杯で。
今後、しっかりとわかりやすく見ていただけるような仕組みを作り上げていきたいと思う。
沢山の人に見てもらって、沢山の製作をしたいな。


展示しているキッチンは、しっかりと撮影をしてからWEBにもあげていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿