2018年6月14日木曜日

ADW 2018 「つくり手飲み会」

旭川デザインウィークが開催されます。

http://www.asahikawa-kagu.or.jp/adw/welcome.html


6月20日(水)〜24日(日)まで

木村はデザインセンターの自社ブース内でお待ちします。
工場は今回もオープンファクトリー&旭川フルコースに参加します。

また、今回も「つくり手飲み会」開催します。
6月22日(金)。


----------------------------------------------------------
旭川デザインウィークの非公式独自企画として、今年も若手作り手向けに交流会を企画します。
取引関係、今後のビジネスの進展など一切気にせずに、情報交換とものづくりの夢を語り合いましょう。
熱心な学生も歓迎!
そしてGCWはメンバー募集もしていますが、旭川家具業界の多くの現場で作り手を求めています。
転職希望の方もぜひ!!
当日は「お客さま」ではなく「ものづくりの仲間」として一緒に楽しみたいので、手厚い歓待はできません。
会費無料、地ビールや軽いおつまみを用意してお待ちしますが、持ち込み大歓迎です。
当日、デザインセンターで展示会終了までお待ちいただければ、一緒に車で向かえるかもしれません。
ADWで旭川にお越しの方々は、ぜひ3日目の夜はgauzy calm worksにお越しください!
6月22日(金)18時頃から適当にスタート、24時頃まで
旭川駅前まで深夜タクシーで2000円程度です。

---------------------------------------------------





みなさま、ぜひお越しください。





そして残念なお知らせも。
準備を進めておりましたショールームですが、工事が間に合わずにプレオープンを断念いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿