2018年1月16日火曜日

2018年スタート

1月9日より、2018年の操業を開始しました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明け早々から表面材が300枚近くの物件の製作に入りましたが、まだ実務経験が3年程度の工場長は全く怯む様子もなく、バッタバッタと切り刻んでいます。

後に続くメンバー達も平然と製作を進めて。
支えてくれる女性メンバー達も。工場の士気は高く、本当に力強いチームになってきました。
とても頼もしく、誇らしく思います。

今年、すでに様々な案件を受注しています。
図面をいただいての製作はもちろん、デザインから提案させて頂く少し規模の大きなお仕事も。

そしてとうとう路面店の工事が春から始まり、6月のADWまでには見ていただけるところまで完成させようと計画しています。

確実に工場の力はついて、そして念願のショップのオープン。
ブランドを高めて新たなステージに登れる予感がします。

2月から新たな仲間も迎え、トライアル期間がスタートします。
彼が定着し、チームワークに加わることができればさらに加速することができるでしょう。

さらに若いメンバーたちは、1月と2月に出産も控えています。
皆の人生も次のステップに。

厳しい納期に追われながらも、週に2日のノー残業を守り、今冬はさらにもう1日、ナイターでスノーボードへ行くために残業を減らそうと努力しています。
そして工場での作業も原則20時30分までにしようと挑戦も。

大型の連休を今年も予定。
夏はお盆休みの他にもう一つ夏休みを設けることにしました。


日々の仕事に追われてブログやホームページの更新がなかなかできずにいますが、今年もどうぞお付き合いください!








0 件のコメント:

コメントを投稿