2017年10月16日月曜日

温泉へ

工場の皆で、温泉に慰安に。

gccでは、なんだかんだ初めての取り組み。

工場からは車で1時間ちょっとくらいの近場だけど。
大雪山、旭岳温泉へ。

雨の予報も、相変わらずの天気に恵まれる僕ら。
見事な秋晴れで、紅葉が美しい。

通り道を少しだけ外れて、樹齢900年のカツラの木を見に。
心地よい森の中。


一泊の温泉旅行、新人歓迎会も兼ねて。

女性のパートが一名と、新人の男の子が一名、新たに加わった。
彼らのことは近々紹介するが。

ゆっくりお酒を飲んで、お風呂に入って、、、。
家族も一緒だったりで。

しばらく一人の会社で、シェアメイトの原くんとだいたいいつも二人だったけど。
いつの間にか、たくさんの仲間に恵まれて、こんな事が出来るようになって。



翌日は打って変わって急激な冷え込み、雪が。

厳しい環境だけど、やっぱり綺麗だな。














0 件のコメント:

コメントを投稿