2014年7月14日月曜日

事務所、まだまだ

事務所、まだまだ工作中。










今回は電気工事をちゃんと業者さんにお願いして。
古い工場だから、配線がもうめちゃくちゃで。

どのスイッチや電灯がどのブレーカーなのやら。一昨年の引っ越しの時に少し調べてみたけれど。
なぜだかうちのブレーカーから出ている線が、壁を通って隣の大家さんの納屋に行ってたり。

そこで今度こそ、覚悟を決めて。
覚悟っていうのは、もちろん支払いの。

新しい事務所は工場とは別にブレーカーを設けてもらって。
天井にはコンセントレールを。

電気屋さんは見積も良心的だけど。
悩む僕らをめんどくさがらずに一緒に考えてくれたり。
意外と出来ないこと、見習わなくては。

電気工事(100V専門)が必要な方にはご紹介します。


ちなみに天井は器具待ちで工事中断。
ついでにこの機会に、一階工場の100V、電灯関係の配線も整理してもらうことに。
だんだん整ってきた。


僕らも事務所にばかり関わっていられないから、しばらく放置。
さて、事務所正面の建具をどうしようかな。

まだまだ完成、事務所引っ越しは遠いなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿