2014年6月17日火曜日

旭川家具 産地展 2014

18日から22日まで、旭川家具 産地展、そしてデザインフェアです。

gauzy calm worksは家具センターの展示ブースを一階に移して一新しました。
木村は期間中はブースにいます。21日のみ木工キャンプのため日下がブースに立ちます。
原は工場で見学の方々をご案内します。

見たいとのご要望の多かったDalCuoreTABLEを新たに展示しました。
新作はオープンシェルフです。

また、会場をより良く演出しようと製作したペンダントライトが、思いのほか良く出来ました。

沢山の方々のご来場をお待ちしています。














ちなみにペンダントライト。
時間がなくて製作を諦めていたのだけど、やっぱりどうしてもブースの構成上欲しくて。

作ろうと覚悟を決めて、昼過ぎから原くんと材料を見ながら閃きのままに一気にその日のうちに製作したのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿