2012年5月27日日曜日

納品たくさん

二日間で3件の納品があって。


まずは、ブログでもアップしていた姿見。
双子の男の子のいるご家庭。双子と聞くと特に親しみを感じてしまう。

正直、完全に見積もりを失敗してしまったのだが、ずっと残す商品にしたいとの思いもあって気合い充分で取り組んだ。

全力で取り組んで、自分で満足できる出来で、そしてお客さんが喜んでくれたからとてもシアワセ。



次はスツールを3脚。
生まれたばかりのお子さんがいるので、撮影は控えたので写真はないけど。

真剣にモノをみて検討してくれるご夫婦だったので、むしろ展示場での即決をお断りして、新築の新しい住まいに移られてから、サンプルを持参して実際にインテリアに合わせてみながら検討しましょうと提案させて頂いた経緯もあり。
このようなサービスを提供できることも、地元旭川の利点である。

それにしてもすごい住宅だった。
センスの良いこだわりのある方に選んでもらったことが嬉しい。




そしてセンターテーブル。




こちらもチェリー。

床も無垢フローリングのオイル仕上げで、とても気持ちの良いリビングに。


0 件のコメント:

コメントを投稿