今日、厳しかった案件がほぼ終わった。
茅ヶ崎の展示会に出発する前日に電話した一本の電話。
それが、展示会中の留守に旭川で依頼して頂いた大きな物件の受注に。
高級外車のディーラーの什器を、業界に入ったばかりの頃に憧れたショップの運営会社の図面で。
普通に考えて、3人の会社で出来る物量と納期ではなかったけど。
そして札幌の期間出店もはさんで。
国際家具コンペ(IFDA)の試作も、本当に厳しかったけど今日納品した。
茅ヶ崎の展示会準備からだから、1月の後半から連日の深夜残業で無休。
27時を越えることもあったから、もう早朝か。
身体を壊すなって、言われてもやるしかない状況で。
遅くまでやっても効率がって、でもやらなきゃ終わらないし。
それも、やっとほっと一息。
あまりの忙しさに、ご迷惑をお掛してしまった事も。
本当に申し訳ありません。
業者からの依頼は、特に店舗什器はまさに待った無し、納期のために命をかけるようなもの。
でも、それを受けないと事業の存続をしていけない。
どうぞ、ご理解ください。
そして。
IFDAの作品を写真スタジオに納品したが、そこで見たよその試作も。
本当に素晴らしい出来で。
誰が担当したかも分かっている作品が多いから、うまいな、やるなと。
しかしよくやったなって。みんな。
当然のように並んでいた作品たち、だけど。作り手の気持ち、気合いが詰まったそれらは、もう、感動的で。
ここで綺麗に写真を撮ってもらって、そしてしっかりと晴れ舞台に並べてほしい。
IFDAはこれから最終審査。
楽しみだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿